めもざいる

目線は隠してるのに大事なトコは丸見えなエロ画像集です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

【いいなり】 上京したての田舎娘は都合のいい女

繁華街をうろついてたらうろうろしてる娘をみつけました。
かわいい娘の挙動不審って目を引きます。
話を聞いてみると方言丸出しで、東京には来たばかりだそうです。
彼氏のところに遊びに来たのに出張に出ているらしい。
ぷっ、天然アタックチャーーンス!
旅の恥はかき捨て、旅の人はカキ捨て。
昔の人はいいこと言ったなぁ(言ってない)。
ヤることなくてオープン前のゲーセン前で立ちすくんでる、東京の人が怖いとか言う田舎者を騙すのはチョロイチョロイ。
とりあえずカフェで話を聞くことにしました。
なんだこの田舎者、どうやら彼女じゃなくてただの都合のいい女のようです。
このコは断れないタイプでしょう。
尻を揉みまくったら弱々しく「さわりすぎ」って、そんなんじゃ止めませんよ。
それにしてもキレイな肌してますね。
きっと水が綺麗なんでしょうねぇ。
下着はダッセーけどね。
ブラの上から乳首のあるだろう場所を擦っただけでクネクネしちゃいます。
水が綺麗だと感度もよくなるのかな(ちがうか)。
いいなりだからあとはもうヤリたい放題ヤって田舎に帰しましょう。

01
素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~ 今井さやか



02
素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~ 今井さやか


03
素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~ 今井さやか


04
素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~ 今井さやか


05
素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~ 今井さやか


06
素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~ 今井さやか


07
素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~ 今井さやか


08
素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~ 今井さやか


09
素人ガチ交渉 ~上京したての田舎娘は都合のいい女~ 今井さやか


上京したての田舎娘は都合のいい女の詳細はコチラ




| 天然むすめ | 13:47 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT