めもざいる

目線は隠してるのに大事なトコは丸見えなエロ画像集です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

《レズ&3P》 悪乗りするバイト先の先輩と後輩

類は友を呼ぶというかなんというか、ミナミちゃんとチカちゃんは同じバイト先で仕事をしながら、お互いが天然むすめに出演していたことが最近になって発覚!
旅行行きたいねぇ的ノリで二人で乗り込んできました。
仲良し二人組みはノリノリで声がでかい。
軽くキスをしてとフッてみると人通りの多い公園でチュっとやってキャッキャッ騒ぎ出すから危険。
部屋に入ってしっとり3Pに専念しましょう。
いくら仲良しとは言えお互いのセックスは見たことないからジーンズの上からマンスジをなぞっただけで照れ始めちゃいました。
「はずいねぇ」
「そりゃはずいよねぇ」
まずはミナミちゃんに狙いを絞ってローターで濡らしちゃおう。
チカ先輩も悪乗りし始めたけど、一人だけオッパイ剥き出しで恥ずかしそうだからチカ先輩も裸にしちゃおう。
さすがは先輩、エロい、濡れ濡れスイッチが入るのが早いです。
そして仕返しとばかりにローターの強さを最強にするミナミちゃん。
こりゃほっといても二人で楽しいエッチをおっぱじめそうな雰囲気ですね。

01
おんな友達といっしょ ~悪乗りするバイト先の先輩と後輩~ 石川ミナミ 荒谷智香



02
おんな友達といっしょ ~悪乗りするバイト先の先輩と後輩~ 石川ミナミ 荒谷智香


03
おんな友達といっしょ ~悪乗りするバイト先の先輩と後輩~ 石川ミナミ 荒谷智香


04
おんな友達といっしょ ~悪乗りするバイト先の先輩と後輩~ 石川ミナミ 荒谷智香


05
おんな友達といっしょ ~悪乗りするバイト先の先輩と後輩~ 石川ミナミ 荒谷智香


06
おんな友達といっしょ ~悪乗りするバイト先の先輩と後輩~ 石川ミナミ 荒谷智香


07
おんな友達といっしょ ~悪乗りするバイト先の先輩と後輩~ 石川ミナミ 荒谷智香


08
おんな友達といっしょ ~悪乗りするバイト先の先輩と後輩~ 石川ミナミ 荒谷智香


09
おんな友達といっしょ ~悪乗りするバイト先の先輩と後輩~ 石川ミナミ 荒谷智香


悪乗りするバイト先の先輩と後輩の詳細はコチラ




| 天然むすめ | 19:22 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT