めもざいる

目線は隠してるのに大事なトコは丸見えなエロ画像集です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

《パンツごしにマンコをいじる》 色白天然純粋娘をゲットしました

公園で一人たたずむ少女を発見したので早速声かけ。
あたりさわりの無い会話を経て慣れてきたところで本題の『下着を売ってくれませんか?』勧誘。
え?とたじろぐ19歳の優子ちゃん(そりゃそうだ)。
なんとか連れ出し、まずはパンチラ。
緊張しても答えてくれる優子ちゃん。
その無防備さに若さを感じますねww
19歳らしい可愛いパンツ姿♪
普通のパンツだと、オナニーをして優子ちゃんのエキスを染みこませてもらう事に。
とまどいながらもパンツごしにマンコをいじると徐々に目に見えるほどはっきりと染みが…。
電マを貸してあげてオナニーのお手伝い。
初電マらしいです。そのまま手マン&クンニ。
Hは久しぶりとの事で少々ウットリ気味。
経験人数3人でフェラには自信無しとの事でしたがなかなか上手!
濃厚セックスをしたあと最後は口内発射!
既に濃厚SEXに脱力状態の優花ちゃんだったが、発射後は精子をこねくり回したり、パクパクと自ら進んで食精。
最後はその大胆さを見事に披露してくれました。
どうやら19歳の小娘を出し抜くつもりが引っ掛けられていたのはこっちのようですww

01
素人ガチナンパ ~色白天然純粋娘をゲットしました~ 岡田優子



02
素人ガチナンパ ~色白天然純粋娘をゲットしました~ 岡田優子


03
素人ガチナンパ ~色白天然純粋娘をゲットしました~ 岡田優子


04
素人ガチナンパ ~色白天然純粋娘をゲットしました~ 岡田優子


05
素人ガチナンパ ~色白天然純粋娘をゲットしました~ 岡田優子


06
素人ガチナンパ ~色白天然純粋娘をゲットしました~ 岡田優子


07
素人ガチナンパ ~色白天然純粋娘をゲットしました~ 岡田優子


08
素人ガチナンパ ~色白天然純粋娘をゲットしました~ 岡田優子


09
素人ガチナンパ ~色白天然純粋娘をゲットしました~ 岡田優子


色白天然純粋娘をゲットしましたの詳細はコチラ




| 天然むすめ | 17:15 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT